スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーグレンの裏話・・!

いきなりですが、ビーグレンと他社の化粧品の何が
違うのかを、裏話を含めてご説明させて頂きます。

女性なら誰しも経験されていると思いますが、
高いコスメも、有名ブランドのコスメも、
効果を実感できるものって本当に少ないって思いませんか?

 『その理由は実に単純なことなんです。』


実は99%の化粧品会社は、 同じ原料を、同じ機械で、
同じように混合するだけなので、 香りや色、質感の違いは あっても、
特別に効果のあるものなど作ることはできないからです。



そのため化粧品会社は、華美なパッケージや、
芸能人を使っての広告などで差別化を図ろうとします。

つまり、そういった化粧品の効果とは関係のないものに、
世の中の女性が支払ったお金の大半が使われているのです。


簡単に言うと、どの化粧品も効果は似たりよったりということです・・
高額な化粧品もパッケージや宣伝代と言うことです・・・・


ただ、ビーグレンの製品はまったく違うんです。

ビーグレンという会社は、米、カリフォルニア州で
1989年に設立された化粧品の開発会社が母体となっています。

ビーグレン製品が、他の化粧品と全く違うという理由は、

カリフォルニア大学の元教授ブライアン・ケラー博士が発明した、
癌や遺伝子治療に使われる浸透テクノロジーを世界で初めて
化粧品に応用し、《医薬品並みの効果》を可能にしたためです。

ビーグレン製品は「効果」という最大無敵な武器のお陰で、
パッケージや広告宣伝にお金をかける必要がありません。
(ほんと豪華なパッケージではないですよ。笑)

つまり、ご購入いただいたお客様にお支払い頂くのは、
100%「効果」の代金なんです。


正直なところ、ビーグレンも他社と使っている成分は似たり寄ったりです。
でも、効果に雲泥の差が現れるのは浸透テクノロジーという
技術が大きく関係しているようです。


現在お使いの化粧品に不満をおもちなら、今後ビーグレンも
使用候補に入れてみては如何ですか?

試してみる価値は十分にあると思いますよ。


>>>ビーグレンをもっと詳しく知りたいかたはこちらです。


シミ。美白新画像トライアル.jpg
スポンサーサイト

フリーエリア



ビーグレン 美白

肌のトーンを均一に整え、透明感を高め、 くもりのない肌を目指すセット
(お一人様1回限り)
美白用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン にきび

ホルモンのバランスが悪いなどの 肌環境を整えるセットです。
(お一人様1回限り)
にきび用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 毛穴

保湿と潤い成分が角質層に浸透! 毛穴のたるみを防ぎます!
(お一人様1回限り)
毛穴用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン アンチエイジング

ぴんと張ったハリのある肌に! 30代、40代に人気!
(お一人様1回限り)
エイジング用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 保湿

肌力アップと潤い持続のマルチケアの ビーグレン保湿トライアルセット
(お一人様1回限り)
保湿用

⇒ 詳細はこちらから

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。