スポンサーサイト

ビーグレン♪セレブ御用達スキンケア!サイトトップ >セール開催中 >>やってきました!ビーグレンの大セール!!

やってきました!ビーグレンの大セール!!

ビーグレン大好き☆な方なら、絶対に見逃せないのが
ビーグレンの大セールです。

普段割引をしないビーグレンですが、半年に一度だけ
セールを開催します。

全商品10%OFFになるので、試してみようかな~と思っている方も
ぜひトライアルセットから試してみてください。

期間は2012年6月15日(金)から2012年6月30日(土)までなので、
トライアルセットを試して「良いぞ!」と思ったら、すぐに購入しても
セールに間に合いますよね♪


セール中は送料・代引き手数料無料、ポイントもしっかりいつもと
変わらず3%還元。

そして欠かせないのが「こだわりのプレゼント」です。

普段は手に入らないアイテムなので、半年に一度まとめ買いをして
プレゼントをもらっている!というファンも少なくはありません。


今回は先着1000名様、ひとり2本までで4万円以上だとトライアルセットが
ついてきます。


しかも・・・今回は人気だったヌーディーヴェールがSPF25、PA++、
なつのお出かけにぴったりになりました!

詳細をぜひチェックしてみてくださいね。


⇒ビーグレンのセール情報についてはこちらから
ビーグレンセール
スポンサーサイト

フリーエリア



ビーグレン 美白

肌のトーンを均一に整え、透明感を高め、 くもりのない肌を目指すセット
(お一人様1回限り)
美白用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン にきび

ホルモンのバランスが悪いなどの 肌環境を整えるセットです。
(お一人様1回限り)
にきび用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 毛穴

保湿と潤い成分が角質層に浸透! 毛穴のたるみを防ぎます!
(お一人様1回限り)
毛穴用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン アンチエイジング

ぴんと張ったハリのある肌に! 30代、40代に人気!
(お一人様1回限り)
エイジング用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 保湿

肌力アップと潤い持続のマルチケアの ビーグレン保湿トライアルセット
(お一人様1回限り)
保湿用

⇒ 詳細はこちらから

検索フォーム

