スポンサーサイト

ビーグレン♪セレブ御用達スキンケア!サイトトップ >ビーグレン体験談 >>ビーグレンのトライアルセットのアンチエイジング効果と感想

ビーグレンのトライアルセットのアンチエイジング効果と感想

ビーグレンのトライアルセットのなかの「しわ・アンチエイジング」。

DSC_0018.jpg


2週間以上は使えるくらい少量でのびが良いです。


このトライアルセットの大きさから考えて、本製品でも決して
高いとはいえないのでは?と思いました。


のびてしっかり浸透!

そう思えたのは翌朝の肌の違いです。


10-YBローションはお肌になじませている時に「違う」と感じました。

乾燥肌の私のお肌に入り込んでいくと言うカンジなので、
なじんだ後のお肌が今までとは違うと初日にわかりましたね。

Cセラムはこれまでの美容液とはこれまた違います。

手に少量だして伸ばすだけで、すごくテカテカ(笑)

DSC_0119.jpg


でも、これがまたなじんでいきオイリーな肌質になることなく
しっとりしてくれるのが嬉しいです。

エイジングクリームは、たぶんその場よりも翌朝の方が効果を
納得できるのでは?と思います。


あれだけ長い期間乾燥に悩み、改善してしわを何とかしようと
思っていたのに、トライアルセットだけで乾燥が気にならなく
なるとは…。


口コミなどでは大げさなものもありますが、実際にお肌で効果を
実感することができました。

迷っているならビーグレンのアンチエイジングトライアルセットを
一度使ってみて欲しいと思います。

これなら続けていけばしわも改善されそうなお肌の違いがあり、
嬉しいお試し体験になりました♪


⇒まずはお試し!ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットはこちら
スポンサーサイト

フリーエリア



ビーグレン 美白

肌のトーンを均一に整え、透明感を高め、 くもりのない肌を目指すセット
(お一人様1回限り)
美白用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン にきび

ホルモンのバランスが悪いなどの 肌環境を整えるセットです。
(お一人様1回限り)
にきび用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 毛穴

保湿と潤い成分が角質層に浸透! 毛穴のたるみを防ぎます!
(お一人様1回限り)
毛穴用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン アンチエイジング

ぴんと張ったハリのある肌に! 30代、40代に人気!
(お一人様1回限り)
エイジング用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 保湿

肌力アップと潤い持続のマルチケアの ビーグレン保湿トライアルセット
(お一人様1回限り)
保湿用

⇒ 詳細はこちらから

検索フォーム

