スポンサーサイト

ビーグレン♪セレブ御用達スキンケア!サイトトップ >ビーグレン体験談 >>ビーグレンの美白トライアルセットを実際に試してみました

ビーグレンの美白トライアルセットを実際に試してみました

ビーグレンの美白トライアルセットですが、試してみた感想は
「お肌の調子が良い」ということです。

くすみがなくなり、ワントーンアップした!と言うカンジだったので、
ホワイトクリームexをしっかりと使っていきましたが、そのおかげか
シミがうすくなりつつあります。

もともとすごく濃くなる前に使ったので、メイクをするとほとんど
目立ちません。

10-YBローションやCセラムのおかげもありますが、最初は少し乾燥が
部分的に気になっていましたが、その部分にもきちんと重ねづけを
することで、乾燥が気にならなくなって、翌朝のメイクの時に違いを
感じることができました。


トライアルセットの中でも、ビーグレンは一番確実に実感!とも
言えるような気がします。

美白って時間がかかるものだと思っていましたが「浸透」がきちんと
できていれば、効果を実感するのも早いのかもしれませんね。


ただひとつ言うなら、Cセラム。

DSC_0098.jpg


最初説明通りに使ったら、量がとても多く、実際は少量で良かったです。

油っぽいようなテカリもありましたが、なじんでいくと気にならずに、
お肌がモチモチしてカサツキもなくなります。


DSC_0095.jpg

使ってみようかな…と悩んでいるのであれば、
まずはビーグレンの美白トライアルセットを試してみることを
オススメします。

効果が実感できなくても返金制度があるので、気軽にシミ・美白対策が
できるので、相性を確かめてみた方が良いと思います。


⇒ビーグレンのしみ・くすみ・美白トライアルセットについてはこちら
スポンサーサイト

フリーエリア



ビーグレン 美白

肌のトーンを均一に整え、透明感を高め、 くもりのない肌を目指すセット
(お一人様1回限り)
美白用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン にきび

ホルモンのバランスが悪いなどの 肌環境を整えるセットです。
(お一人様1回限り)
にきび用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 毛穴

保湿と潤い成分が角質層に浸透! 毛穴のたるみを防ぎます!
(お一人様1回限り)
毛穴用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン アンチエイジング

ぴんと張ったハリのある肌に! 30代、40代に人気!
(お一人様1回限り)
エイジング用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 保湿

肌力アップと潤い持続のマルチケアの ビーグレン保湿トライアルセット
(お一人様1回限り)
保湿用

⇒ 詳細はこちらから

検索フォーム

