スポンサーサイト

ビーグレン♪セレブ御用達スキンケア!サイトトップ >ビーグレン体験談 >>ビーグレンのトライアルセット「毛穴ケア」を体験してみた評価

ビーグレンのトライアルセット「毛穴ケア」を体験してみた評価

10日分と書いてありましたが、10日以上、2週間どころか3週間分くらいありそうな
感じで、実はまだ継続しています。


説明を読んだけど、思った以上に伸びが良いので少量で充分でしたが、
熱心にしている私を見て、思春期の娘が鼻の黒ずみを気にしていて途中から参加。

途中から気になり始めたのが、キメが細かく肌の色が明るくなった?と思い始め、
娘から言われて確信!


クレイ洗顔については、説明に「泡立ちはありません」とありますが、泡立ちは
本当にありません(笑)

マッサージしていくと汚れを吸着してくれるみたいで、洗い流した後につっぱらない!
乾燥知らずの状態で、このままでも大丈夫じゃない?と言うカンジでした。

次に10-YBローションですが、サッパリと書いてあるのに、水っぽくない…
そう思いつつ、肌になじませていくとサッパリとしていくので、これがビーグレンの
浸透なんだと実感。

それ以上に浸透できるのがCセラムで、なじませた後はテカテカしていますが、
しばらくすると浸透していくのか潤い肌の完成♪

嬉しいのが翌朝もその状態のままなので、乾燥が気になる時には病院の保湿を
塗っていた私が不要になりました。


結果的にビーグレンの毛穴ケアトライアルセットひとつで私と娘2人が効果を実感
することができました。

悩んでいた娘の黒ずみもしっかり解消できましたよ!

DSC_0042.jpg


手も白くなってキメが細かくなって、毛穴だけではなくくすみや乾燥にも効果ありと
嬉しいトライアルセットなので、迷っているならまずは試してみてくださいね。


⇒毛穴の悩みならビーグレンのトライアルセットで解決!

スポンサーサイト

フリーエリア



ビーグレン 美白

肌のトーンを均一に整え、透明感を高め、 くもりのない肌を目指すセット
(お一人様1回限り)
美白用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン にきび

ホルモンのバランスが悪いなどの 肌環境を整えるセットです。
(お一人様1回限り)
にきび用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 毛穴

保湿と潤い成分が角質層に浸透! 毛穴のたるみを防ぎます!
(お一人様1回限り)
毛穴用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン アンチエイジング

ぴんと張ったハリのある肌に! 30代、40代に人気!
(お一人様1回限り)
エイジング用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 保湿

肌力アップと潤い持続のマルチケアの ビーグレン保湿トライアルセット
(お一人様1回限り)
保湿用

⇒ 詳細はこちらから

検索フォーム

